SSブログ

日本一よく当たる宝くじ売り場は「西銀座チャンスセンター」!? [日本一よく当たる宝くじ売り場]

庶民の壮大な夢である宝くじの高額当選!
一度でいいから経験してみたいですよね。

では、そんな高額当選者をたくさん出している
日本一当たる宝くじ売り場ってどこでしょうか?

それはズバリ東京にある「西銀座チャンスセンター」です!

こちらの宝くじ売り場では、
年末ジャンボ宝くじの一等当選者を一番多く輩出しています。

ちなみに平成元年のドリームジャンボから
平成27年のサマージャンボまでで、
470人の億万長者が誕生しております。

しかも当選金額の合計は717億円にも上ります。

宝くじの当選は運に左右されますので、
せっかく購入するなら、ただ闇雲に買うのではなく、
縁起のいい宝くじ売り場の方がいいんじゃないかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|宝くじってどんな種類があるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。